悩ましいムダ毛問題を解決するために脱毛

Posted on by yurimedical

脱毛って面倒ですよね。特に夏は露出も増えるし、海やプールで遊びたいから徹底的にケアする必要が出てきます。でも脱毛サロンに通うのは費用もかかりますし、長期間通わないといけないみたいで、不要な毛を抜きたいだけなのにそんなに労力がかかるなんて泣けてきます。

サロン以外だと、最近では色んな種類の家庭用脱毛機が出ているようで、バラエティショップや家電量販店に行くと様々なアイテムを目にします。

価格もピンキリですが脱毛サロンに通うよりは安いし、家でなら暇なときにコツコツ脱毛できそうなので、購入を検討しています。ただ、種類が多すぎてどのアイテムが良いのやら。ネットで実際に使っている人の感想を見ているけど、なかなかこれが欲しいというものが見つかりません。

どんどん深みにはまっていく気がします。とりあえず今年はもう諦めて、来年からがんばることにします。

涼しくなってからが脱毛のチャンスかなと思います

Posted on by yurimedical

夏になると肌の露出部分が多くなります。
その際に気になるのはやはり無駄毛の処理です。
オシャレな格好をしていても無駄毛があったら台無しですからね。

今のところ脇は医療レーザーにより脱毛処理をしているので自己処理はかなり楽になったのですが
気になるところはひざ下なんです。
範囲が広いためどうしてもカミソリの処理になりますがチクチクしてきたら最悪です。

今年はもう間に合いませんでしたが来年の夏までに脱毛をしっかりしておきたいなと思うのです。
寒い季節にひざ下の無駄毛を医療レーザーで処理してしまうのが一番いいと思っています。

寒い時期ならスカート姿でもタイツを履くなどして素肌は見えていないのでレーザー後の日焼けの心配も
しなくてすむし、レーザー脱毛を受けたきたことなど誰にもわからないからです。
別に恥ずかしいことではないけれど、あえて医療レーザーしてきましたなんて周りに言いたくない人、嫉妬深い人から「贅沢してる」なんて悪口を言われたくない人、冬が断然おすすめだと思います。